効果抜群のプラセンタ注射

今話題のプラセンタは、手軽なサプリ、ドリンク等がありますが、一番即効性がありそうなのは注射だと思います。

私は今はもう注射していませんが、バリバリ仕事をしていた時は、一週間に1本ずつ注射をうっていました。

ネット等で調べると、プラセンタ注射を打ってくれる病院がすぐに見つかると思いますが、もちろん保険適用外のため、病院によって値段が異なります。
私の通っていたところは一本1000円位でした。

プラセンタを打つ前に、医師にプラセンタについて一通り説明され、同意書を書かされました。

肝心のプラセンタの効果はと言いますと、人によって様々で、

すごく効いた!!一週間後まで待ちきれないからまたすぐに打って欲しい!!

と思う人や、私のように、

なんとなく効果があるかも、、、

って感じで、一週間サボったりすると、効果を実感して
やっぱりプラセンタって凄かったんだ!!
って思ったりする人もいるようです。

女性だけじゃなくて、男性の肩こりにも効いたみたいですよ!!!

ただ、続けていて一つだけ困ったことが。。。
私は採血や注射の跡が残りやすい体質なのですが、プラセンタ注射の跡が内出血みたいになってしまうことです。
内出血が治るまで、特に夏は肩が出ない洋服を着ていました。

更年期障害や花粉症にまで効果があるプラセンタ。気になっている人は一度試してみてはいかがですか?